JAファーマ-ズ

2023年10月31日

JAファーマ-ズが安中市でネットス-パ-を開店!

 

ネットス-パ-は経験豊富な店員さんが、新鮮な野菜を目利きして選んでくれる。と

テレビで見た事があります。

西友やイオンもネットス-パ-がありますが、安中市は配達エリア外😢

やっと安中もネットス-パ-を利用出来るようになります。

仕事終わりに行くと野菜が何もなかったりで用が足りない事がありました。

体調が悪くてもお休みの日に朝から買い物に行って、

まとめ買いするしかありませんでした。

私達世代まで?は良いサ-ビスです。

 

安中市はご年配の方も多いので助かる方もいらっしゃると思いますが、

スマホやパソコンからの注文なので、ご年配の方が利用出来るのか?

便利なようで便利じゃない?

誰もが気軽に利用出来るようになるといいですね。