風花かな?

2022年12月18日

本日は風がとっても冷たい!!

日差しは暖かそうなのに、やっぱり冬ですね。

突然びっくりしたのは  ではなく大量の風花でした。

天気がいきなり悪くなって、風花が舞っていたのでしょう。

急いで外に出て写真をパチリ 

こんなに舞っているのに写真に撮ったらあまりすごさが伝わらない!!!!

写真の腕が悪いのでしょうが。。。

 

たまに舞っているのは見ても

これ程の量は今年初でした。

寒いはずですね。

風も冷たくて・・・

 

もう自家用車のタイヤ交換をしなくてはならないな

と強く思いました。

 

午後になるとすっかり天気も良くなり

窓から入る日差しは暖かく感じるようになりました。

でも・・・風は冷たかった。

 

そういえば、群馬の空っ風は有名ですよね。

 

あんなに降っていたのに・・・写真になると

雪

あまり凄さが伝わらない(ーー゛)

雪