設備の寿命は・・・  No.2

2022年12月08日

以前 設備の寿命は・・・

洗面台の入れ換えを投稿しましたが

 

今回、キッチンの入れ替えをしました。

 

今までガスだったコンロもIHになりました。

シンクもステンレス、、、、、

木製でとてもお洒落なキッチンです。

 

しかし

いままでホーローで人工大理石の本当にスタンダードなタイプのキッチンだったので、

傷も目立たず、水跡も目立たず 大雑把な私にはとても良かったんだなと気づかされました。

 

というのも

ステンレスは水跡も目立つし、すぐ傷もつくし、、、、

見た目には可愛らしいキッチンなので

私なりに頑張って使っていこうと思っています。

キッチンも後は手元照明の上を棚にするかな・・・と言っている所で

ほぼ完成

今回は洗面台とキッチン 新しくなりました♪

 

おうちで段々と消耗する設備など

リフォームを検討されている方

是非ご相談下さい♪

キッチン