紅葉と癒し

2023年11月26日

今年は暑い日から、いきなり寒くなるような

あまり秋を感じる期間が少なく秋が短かかったとテレビで言っていました。

 

日頃、山のような場所に住んでいる私にとって

いつも見慣れている風景のせいか

あまり紅葉を見に行きたいとは思っていませんでしたが・・・

 

今月行った水上で、宿泊場所がかなり山を昇って行く場所だったこともあり

様々な紅葉の変化を楽しむ事ができました。

 

紅葉を見に行った!!

というよりは、宿泊場所に行く途中で見た風景ですが

華やかな木々の葉に癒された日になりました。

たまには違う景色も良いものですね。

 

温泉でゆったりして食事を楽しみました。

 

群馬には温泉がたくさんあります。

 

水上までは高速を使いましたが2時間くらいで着きました。

 

遠出もいいですが、往復だけでかなり時間を使い癒しに行って疲れてしまいます。

 

近場で平日なら1泊2食で、お値段も日帰りバスツアー並みです。

 

たまには日々の疲れをとりに ゆったりした温泉に浸かるのもいいものです。

水上の紅葉

1
2