大竹の一軒家お預りしました♪

2022年10月29日

NEW 大竹の一軒家お預りしました♪

H6年築の物件で全室洋室です。

色々な物件を見ていると、かなり築年数を感じる物件やそんなに感じない物件とありますが、

外観も内観もそんなに築年数を感じません。

駐車場も入りやすい位置に縦列3台もしくは軽自動車なら縦列でなくても置けるかな?という感じです。

現在、リフォーム真っ最中!!

一昨日、クロス張替えが終わった所です。

これからキッチンや洗面台が入る予定のようです。

お部屋の感じやトイレやお風呂などもクリーニング後は十分な設備です。

部屋も全て明るくゆったりしています。

トイレも1・2階にあります。

元々、そんなに築年数の経っていない物件に新しい設備も入るので

大変キレイになりそうで楽しみです。

場所は大竹にあります。

間仁田寄りで町田鉄工様が比較的近くにあります。

小学校は安中小学校区 ちょっと距離はありますが、たくさん歩くと丈夫になりそうですね。

 

完成を楽しみにしていてください!!

現況でしたらいつでも内覧できます。

 

外観

大竹

間取り

大竹間取り