イオン高崎シネマ

2023年10月15日

109イオン高崎シネマ 

何年振りかで映画を観てきました。

テレビで観ていた『ミステリと言う勿れ』の映画です。

少し前からやっていたので、半分くらいの入場数でかなりゆったり観れました。

ずっと来ていなかったんだな・・・と感じたのが

前に来たときはチケットが受付で販売されていたように思います。

今回は機械だけ置いてあって、入力して発券

チケットも大人1,800円でしたが50歳以上とのボタンがあり選択すると

一人1,100円になってビックリ!!

確認も何もなかったのですが、入場の時にチェックされたのかな。

免許証もあったので、堂々と入場しましたがあっさり入場できました。

本当に久しぶりの映画館でしたが、定番のポップコーンに飲み物を抱えて

大きな画面で観ましたが、たまにはこんな時間もいいものだなと思いました。

チケットも安く購入できた事だし、今度また違う映画を観てこようかなと思いました♪

せっかくイオンまで来たので、映画を観た後にご飯を食べて、買い物をして

と色々満喫できた1日になりました。