はじめての一人暮らし♪

2022年10月06日

少し前に友人から、娘さんが一人暮らしをしたいから物件を探したいと連絡がありました。

ご予算・駐車場(位置や広さ、置きやすさなど)・女の子の一人暮らしなので防犯面など

お伺いして、物件を何箇所かご紹介しました。

実際ご内覧してみて、ご予算オーバーで予定より部屋数も多かったのですが

お住まいになるご条件は理想?の物件に決まりました。

私から見ても、キレイで明るい防犯面でも安心の2階のお部屋だったので

ご予算オーバーが気になりましたが、こちらは頑張る!!との事で喜んでご入居されました。

 

初めての一人暮らしで親御さんも安心できる、ぴったりの物件が見つかって良かったです。

 

物件探しもお部屋との 出会い だと思っています。

ご条件にぴったりの物件に巡り会っていただけると

私たちもとても嬉しく思います。

 

ご入居時期やご予算、場所など色々ご不安な部分もあるかと思いますが

まずは一度ご相談下さい。

お待ちしております。

 

社内