3連休

2023年10月08日

本日は3連休の2日目

ちょっと曇り空で朝からとっても寒い!!!

せっかくの3連休最後の明日は雨模様のようです。

秋の行楽シーズンでちょっと残念ですね。

7月・9月・10月と土日を含めた3連休がありました。

土日、祝日がお休みの方には嬉しいお休みでしたね。

 

今日は朝起きて 寒い!!

ほんの少し前までクーラーをつけていた生活から一変しました。

少し涼しくなれば・・・位に思っていましたが、

この寒暖差にはビックリです。

身体がついていけない。。。。

朝も途中で温度が上がるかなと上着を着ないで出てきましたが

あまりの涼しさに車に置いてあった上着を羽織って出社しました。

 

10月に入りましたが、有難いことに相変わらず

お電話やメール、ご来店などお問合せをいただきます。

今年は この時期 という動きが活発な時期はなく

通年通して入退去があったように感じます。

 

今年も残すところ2ヵ月半少しになりました。

寒くなってきたので余計感じるのでしょうか

夏の暑さも大変でしたが、寒さに弱いので冬の寒さの方が怖いです。

まずは衣替え

そして扇風機を片づけてストーブを出す?

色々とやる事も多くなりそうです。

 

まだこの時期でしたら、入居してゆっくり新年を迎えるのに

充分な時期です。

新しいお部屋、場所でと思われている方は

お声がけください。

 

あんなか賃貸情報

☎ 027-380-5081

秋イメージの壁掛

秋