ス-プ入り焼きそば

2023年07月21日

那須塩原の名物のスープ入り焼そばのお店

釜彦」さんへ行って来ました。

 

今まで2回行きましたが、2回ともお休みでした。

ネット検索すると不定休となっております。

今回、温泉に行った初日もお休み。(2度ある事は3度ある)

別のスープ焼そばのお店もお休み。

こうなるとどうしても食べたい!!

二日連続で休みは無いだろうと、次の日に再度訪問。

 

営業していました♪

やっと念願のス-プ入り焼そばに辿り着く事が出来ました。

 

初めて食べましたが、焼そばのような・・・ラ-メンのような・・・

焼そばの臭いがするのに、見た目はラ-メン。

ソ-スがあまり好きでない私でも、凄く美味しく感じました♪♪

クセになる味。他にはない味。

また塩原温泉♨に行く時には、立ち寄ってしまうだろうと思います。

 

店内には芸能人のサインがいっぱい。

やはりス-プ入り焼そばの元祖のお店って感じでした。

 

レジの横には

「タクシ-運転手さん、一番うまい店に連れてって」のステッカ-が貼ってありました。

取材に来たんだね~と話をしながら帰って来たら、その日の

「タクシ-運転手さん、一番うまい店に連れてって」で釜彦さんをやっていました。

取材に来たてだったんですね。

地元の方にもやはり人気のお店なんですね。

 

お盆休みに那須塩原方面に行く方がいらっしゃいましたら

是非立ち寄ってみて下さい。オススメです。

 

釜彦

栃木県那須塩原市塩原2611

TEL:0287-32-2560

 

 

 

 

 

 

 

釜彦で食べたス-プ入り焼そば

ス-プ入り焼きそば

道の駅で買ったス-プ入り焼そば

道の駅で買った釜彦のス-プ入り焼そば