スカイパレス201

2024年06月21日

安中5丁目にある青い外観のスカイパレス

ラーメンのばりきや様 バッティングセンター裏にあり、18号からも見える場所です。

セブンイレブンや24H営業のドラックストアも近くにあり、

信越線の安中駅までも徒歩で行ける距離です。

なかなか便利な場所にあるのに・・・

他のお部屋はバス・トイレ・洗面が一体になったユニットバスですが、

こちらのお部屋はバス・洗面が一緒ですがトイレは別です。

バス・トイレが別 というのは物件を決めるポイントになるようですね。

※金額で決める方

※条件を優先させる方

※場所の限定をされる方

お部屋探しのお客様には色々ご希望があります。

 

先程、掲載しているリクルートスーモの担当の方より連絡がありました。

スカイパレス201 閲覧は多いようですがなかなか決まらないのは何故か??

ちょっと変わった間取りでキッチンとお部屋の間に続き間が2帖ほどあります。

あまり無い?タイプのお部屋です。

一応表記上は2Kにしましたが、

部屋として狭い2帖は使い道が難しいのかな。

お話ししていく中で、2K という表記にも問題があるのかなという事になり、

バス・トイレ別の1DK表記に変えてみる事にしました。

空室期間は大家様にとってもお困りになる時期です。

早く決まって大家様にも喜んでいただきたいですね。

 

お部屋の特徴は

・2階の角部屋

・続き間がある1DK

・バス・トイレ別

・周辺に生活に便利な店舗もあります。

・水道、下水道代が共益費に含まれています。

・安中駅までも徒歩圏で行けます。

・お家賃も3万円台

・駐車場代は別ですが1台可

そして敷金・礼金無し(個人契約のお客様に限ります)

 

気になる方は是非ご内覧下さい!!!

スカイパレス
スカイパレス201