清華軒

2023年06月15日

昨日の定休日に高崎箕郷町の「清華軒」さんに行って来ました。

2016年から休業しており、今年4月に☆復活☆

漫画や映画のモデルにもなった人気店の復活。

グランドオ-プン前から新聞やネットで話題になっていました。

 

しばらくは混んでいるだろうと思っていましたが、

2ヶ月経った昨日もまだまだ混んでいました。

 

駐車場も店内も以前の場所より広く便利になりました。

が、満車・満席でした。。。

でも回転率が良く、直ぐに着席する事が出来ました。

 

混んでるし、なかなか来る機会がないだろうと欲張ってセットを注文。

苦しくなる程食べました。大満足でした。

 

少し残念に思うのは、値段が高い。

最近のこだわりのラ-メン屋さんは比較的高いですね。

ちなみに私の同級生のお店(藤岡市たわらや)は、ラ-メン390円です。

たわらやさんもいつも混んでいます。

 

みなさんも懐かしい味を堪能しに行ってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

清華軒さんのメニュ-

清華軒さんのメニュ-

ワンタンメン・カレ-セット

ワンタンメン・カレ-セット