5月も後半になって・・・

2023年05月26日

5月も後半になりました。

暑かったり涼しかったり気温がまちまちの日が続き

体調を崩されている方も多くいると思われます。

私も疲れやすい・・ような気がします。

夜寝るにも布団をどうしようか迷ったり、

いつもは朝までぐっすりのタイプですが、

夜中に何度か目覚める事もありました。

睡眠がちゃんと取れないと疲れも抜けないのかなと感じています。

 

昨日は天気も良く近所を少し散歩してみました。

我家は田舎なので周囲は自然豊か過ぎるくらいの場所ですが

毎日見ている風景を日常の慌ただしさで見過ごしていたのでしょう。

きれいな花が満開になっていました。

少しの時間でしたが、気持ちのリフレッシュができたひと時でした。

たまにはこんな時間を過ごすのも悪くないなと思った一日でした。

 

安中市内には自然が多く残っています。

周囲を散歩するだけでも多くの自然に出会えます。

ちょっとした時間をウォーキングなどしてみてはいかがですか?

 

どれも珍い花ではありませんが・・・

花

色華やかに

花

満開でした♪

花3