ラ・ベルデHE

2024年05月20日

高別当にあるラ・ベルデHE A101

ご入居が決まりました♪

 

法人様で安中市内の工事期間のご入居です。

内覧も無しで賃料・写真と間取りのみで決めていただきました。

 

ご担当者の方とは色々電話でやり取りもありましたが

来週ご入居になります。

 

最近はホームページ等で360度カメラの撮影も入れるので

ある程度、内覧しないでも部屋の様子がわかるようになりました。

細かな部分は あれ?と思う事もあるでしょうが

基本的にはご理解いただいている方が多いように感じます。

 

物件の動きとしては・・・

アパートで2DKやLDK位のお部屋が比較的早く動くように思います。

それもお一人暮らしの方

お一人でも季節毎のストーブや扇風機

お布団や服など生活しているとどうしても増えてしまい、

そういった物をしまうとどうしても部屋が狭くなってしまいます。

 

お部屋が広い分、ゆったりと生活できる空間ができるのが良いのかな?

 

こちらはA102が同じ条件で空室となっています。

賃料55,000円 共益費3,000円

駐車場はゆったり置ける場所に2台無料です。

 

ご興味がある方は是非ご覧になってみて下さい。

外観

ラ・ベルデHE A

間取り

ラ・ベルデHE A102