情報交換

2023年04月22日

昨日の夕方、宅建協会 安中支部の事業報告会(総会)がありました。

年数回ある安中支部の集まりは、良い情報交換の場です。

諸先輩方は、地元の色々な情報をお持ちで感心します。

不動産業に関係する新しい条例等が出来た時には、

市役所の担当者による説明や質疑応答等も行われます。

 

昨日は、トレ-ラ-ハウス(コンテナハウス)のホテル事業の問合せや近隣のお店の話、選挙の話でした。

 

いつも並木苑さんで行われます。

ここ数年はコロナで宴会が中止で暖かい宴会料理を頂く事が出来ませんが、

帰りに並木苑さんのお弁当が出ます。

冷めても美味しいお弁当です♪自分では出せない上品なお味です。

お家に人が来る時に牛丼やコンビニ弁当では寂しいですよね。

そんな時、並木苑さんのお弁当を頼んでみてはいかがでしょうか?

https://www.namiki-web.com/

 

宴会が有る・無いで出席率が変わる気がしますが、私は毎回出席しています。

色々な方の考え方や経験等のお話で得る物があるからです。

自分の仕事・人生に生かせる物もあるので、これからも出席したいと思います。

並木苑さんのお弁当(外観)

並木苑さんのお弁当(外観)

並木苑さんのお弁当(中身)

並木苑さんのお弁当(中身)