高崎寄り賃貸

2023年04月20日

安中市岩井にあるアパ-ト・戸建賃貸をご紹介致します。

岩井は高崎寄りなので人気があります。

高崎のお隣の安中市岩井や板鼻は車で5分しない位で高崎へ行けます。

 

積水ハウス様の「プレミ-ルヴィラ202」が4月末で退去予定です。

こちらはインタ-ネット無料の1LDK。LDKは11.7帖。収納もたっぷり有ります。

お部屋は南向きで国道の反対側がバルコニ-。ベイシア様も近く買物も便利です。

https://www.ka-ya.co.jp/chintai/detail-64250f2b23417f27b83cb427/

 

戸建賃貸は、4DKの2階建て。

築年数は経っておりますが、以前の所有者様が綺麗にお住まいになっていた物件です。

こちらもお部屋が全て南向きなので、明るく光熱費の削減にもなると思います。

庭もあるので、ちょっとした家庭菜園も出来ます。

https://www.ka-ya.co.jp/chintai/detail-64250f2b23417f27b83cb427/

 

昨日の定休日は岩井のお隣、

高崎市鼻高町に有る「鼻高展望花の丘」へ行って来ました。

最近、「ひたち海浜公園」のネモフィラをTVで良く見ます。

そういえばネモフィラって見た事あったっけ?と思い、近くで咲いている所を検索。

鼻高展望花の丘に咲いてる!!

ひたち海浜公園は遠いけど、鼻高なら車で10~15分。行ける!!

ネモフィラを見た後は、たんぽぽさんでソフトクリ-ム。

昨日はお天気も良かったので、沢山の方が同じコ-スを訪れていました。

 

内見の帰りに是非行ってみて下さい。

 

 

 

プレミ-ルヴィラ間取り

プレミ-ルヴィラ間取り

ネモフィラ青と白

ネモフィラ青と白

岩井4DK戸建

岩井4DK戸建

ひまわり迷路

ひまわり迷路

鼻高展望花の丘

鼻高展望花の丘