長いお付き合い

2023年03月05日

昨日、2013年にアパ-トをご紹介した入居者の方より連絡を頂き訪問して来ました。

何か設備の不具合でもあったかな~と思い伺うと、

手作りの鍋掴みとトイレットペ-パ-入れを作ったから貰ってくれる?と。

手に取ると売っているような凄い出来栄え。

どうに作ったのか不思議な位、綺麗でした。

 

以前も鍋掴みを頂きましたが、それがもうダメになったんじゃないかと思って作って下さったそう。

柚を沢山頂いたからと柚ジャムを作って下さったり、お野菜を沢山頂いたからお裾分け下さったり。

 

良いアパ-トを紹介して頂いたので、本当に感謝しているの。

本を読んだり、手芸をして快適に過ごしているのよ。と喜んで下さっておりましたが、

そんな言葉を頂き、私も大変嬉しく思います。

 

そのアパ-トはス-パ-も近く、前面棟も無く開けた所に有、日当りも凄く良く、静か。

お部屋もポカポカで暖かいそう。

 

お客様に喜んで頂ける仕事をしていて良かったな~と

心が暖かくなった一日でした。

 

鍋掴みとトイレットペ-パ-入れ

鍋掴みとペ-パ-入れ