Misawaテラス パン屋

2023年02月24日

Misawaテラスにあるパン屋 ブーランジュリーニチニチさんへ行ってきました。

 

Misawaテラス内にはパン屋さん・お花屋さん・蕎麦屋さん・石窯料理屋さん

とお洒落な店が並んでいます。

安中市内にはあまり見かけないお洒落な外観の建物です。

 

先日、午後2時頃に蕎麦屋さんに行った所 流石にお蕎麦の品切れで食べられませんでした。

お名刺をいただき、ご予約をお願いしますと言われたので

夜1組限定の予約をお願いした所、現在4月がポツポツ決まっていました。

3月に1日だけ空いていたのが30日

ちょうど主人の誕生日だったので、これは!と思い予約させていただきました。

コース2種類で各6,600円との事

行きましたら、またご報告させていただきますね。

 

時間も時間だったので、パン屋さんを覗いてみた所

ショーウィンドウにパンが並んでいました。

初めてだったので、とりあえず目につくものを購入しました。

パンが好きなのでどんな味がするのかワクワクでした。

ショーウィンドウの上にきなことココアかチョコの揚げパンがあり、きなこを2個お願いした所

揚げたてをご用意してくれました。これは初めての体験でした。

せっかくなので、すぐに食べてみましたがとても美味しかったです。

なかなか揚げたてを食べる機会がないので、嬉しかったですね。

食パンやフランスパン、クリームパンなども一緒に購入しました。

帰ってから他のパンも食べましたが、どれも美味しくいただきました。

また是非行きたいと思いましたが、定休日が水曜日との事だったので

私の休みと一緒だな・・・・

せっかく見つけた美味しいパン屋さんなので、また行きたいなと思いました。

 

Misawaテラス (写真:MisawaテラスFacebookより)

Misawa

購入したパンです。少し食べた後に気づいて撮りました(ーー゛)

パン