佳弥アパート古屋

2024年01月19日

佳弥アパート古屋

古屋の周辺がとっても静かで周囲にあまり家が無い閑静な場所に

3棟 平家の貸家を年内に募集開始しましたが

お陰様で3棟無事に入居者が決まりました。

閑静な場所が良かったのか

洗濯機置き場や脱衣所があるのが良かったのか

お客様のご希望に合って良かったです。

 

本日、入居前点検に行ってきました。

とても静かで自然豊かな住環境です。

 

帰り道

ちょっと違う道から帰りましたら

あれ

すぐ近くに古民家の食堂がありました。

『古民家食堂 ふたば葵』様

安中市古屋861番地

027-388-0935

本当にお近くです。

通った時に数名入店する所でした。

こういった古民家を使用して店舗経営をしてくれるのは

空家活用で地域活性にもなるのでとても有難いですね。

普通ならこんな住宅地にお店を開くこともないのでしょうが

元々の古民家を活用してだからこそですね。

 

私も予約して行ってみようと思いました♪

葵1
葵2
葵3